タビカメラ

オーストラリアから海外生活や写真についての情報を発信していきます。

WPにブログを移行しました!

みなさんお久しぶりです。

この度はてなブログからWPに移行することになったのでお知らせします!

 

タビカメラ -GoAnywhereYouWant-

 

こちらが新しいブログになります:)

きっかけはこの記事に書きました。

 

34.235.153.132

 

たまに会う友人に「ブログ見てるよ!」と言ってもらえるのが、とってもやる気に繋がると同時に、もっと更新したいと思ったのもWPに移行したきっかけの一つでもあります。

 

WPはまだまだ分からないことだらけですが、一人でも読んでくれる人がいる限り、マイペースに更新していこうと思ってます:)